みんなのオフ会!応援キャンペーン

こんにちは。ブラウンダスト運営チームです。

ブラウンダストプレイヤー同士の交流会を個別で企画される皆様を支援するために、
『みんなのオフ会!応援キャンペーン』を実施させて頂くことになりました!

◆キャンペーン期間

2019年5月20日(月) ~ 2019年9月1日(日)
※上記期間内に開催されるオフ会が対象になります。

◆みんなのオフ会!応援キャンペーン内容

①オフ会参加者募集ツイートをご希望であれば、公式TwitterアカウントでRTします
※「オフ会支援申込フォーム」にてRTのご希望有無をお聞きいたします。ご希望の際にはご記入いただいた主催者の方のTwitterアカウントで呟かれた募集ツイートをRTさせていただきます。

②オフ会開始前に、参加人数分のブラウンダストグッズをご提供します
※「オフ会支援申込フォーム」に参加人数をご記入ください。そちらを確認次第、記入いただいたTwitterに最終確認のDMを送付いたします。
そちらのDMにご返信いただけましたら、ご記載いただいた住所に人数分のグッズを送付いたします。

ブラウンダストグッズ アクリルスタンドキーホルダー
    
※アクリルスタンドキーホルダーのみのプレゼントとなります。写真撮影用の黒の背景はついてきません。
※種類はランダムとなります。
※グッズには数に限りがあります。なくなり次第キャンペーン終了となります。

 

◆申し込み方法

オフ会主催者の方がこちらのオフ会支援申込フォームに必要事項をご記入ください。
なお、開催日の1週間前までにご記入をお願いいたします。

<応募フォーム>

◆FAQ

Q.グッズをもらうにはどのようにすればよいですか?
A.上記、オフ会応募フォームより主催者の方がお申し込み下さい。

Q.オフ会の参加者は何人でもよいですか?
A.参加者4人以上のオフ会実施が対象となります。

Q.グッズ(特典)はどうすれば受け取れますか?
A.オフ会応募フォームよりグッズの送付先を主催者の方がご記載ください。※グッズの送付先は1か所のみとなります。
応募フォーム記入後、記載いただいたTwitterアカウントに最終確認のDMを送付いたします。
そちらにご返信いただいた後、グッズの配送となります。時間を要する場合がありますので早めのご連絡をお願いいたします。

Q.実施場所に制限はありますか?
A.日本国内であれば実施場所は問いません。

Q.オフ会の飲食費も出るのでしょうか?
A.大変申し訳ございませんが、飲食費につきましては参加者でのご負担にてお願い致します。

◆注意事項
・オフ会開催の1週間前までにフォームにご記入ください。
・本特典のお受け取りには、参加者の「団長名」といった情報が必要となります。
・本特典のお受け取りには、最低4名様以上でのオフ会実施が必要となります。
・特典をお受け取りになるために、あらかじめキャンペーンにご応募の上でオフ会を開催下さい。事前にご応募の無かったオフ会については特典対象外となります。
・特典の第三者への譲り渡しや売却などといった行為は禁止致します。
・特典の受取は1アカウント1回のみとなります。
・不正行為やなりすまし等が発覚した場合、キャンペーン特典の権利無効、及びアカウントのログイン禁止といった対応を行う場合がございます。
・オフ会を開催される際の会費・交通費等の費用は参加者の自己負担となります。
・グッズの送付先、オフ会の実施場所につきましては日本国内に限らせていただきます。
・オフ会開催時に発生したトラブルや損害につきまして、当社は一切責任を負いません。
・ご連絡いただいたお届け先情報は、当キャンペーングッズの送付以外の目的では利用致しません。
・当社の個人情報保護方針につきましてはこちら https://www.gameon.co.jp/policy をご参照ください。

皆様の沢山のご応募、お待ちしております!