アプリ強制終了に関するサポートのご案内

現在特定環境下で発生しているアプリ強制終了現象でご利用にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

開発チームにて問題把握の為に尽力しておりますが、確認まではしばらく時間を要する事が想定されております。
該当の問題を修正するまでの間にログインができるよう、運営チームでアカウント復旧のサポートを実施致します。

現在アプリ強制終了で利用ができない団長さまがいらっしゃいましたら、以下の内容をご確認の上、サポートまでお問い合わせ頂けましたら、ご確認の上でサポートさせていただきます。

1.既存FacebookまたはGoogleログインで連動したアカウントを利用していた端末で、新規Googleアカウント(連動済みアカウントやGUESTアカウントは不可)を作成
2. チュートリアル終了までプレイ(ストーリー1-1クリア)
3. ゲーム内サポートで既存アカウントの団長名と、1-1までプレイした現アカウントの団長名を控え、お問い合わせ(設定→サポート)から控えた既存・新規アカウントの団長名と共に復旧依頼を送信

※ 注意事項
– 本人確認のために既存アカウントでご使用されていた端末情報を確認の上、復旧を実施します。端末情報が異なる場合はサポートいたしかねますのでご了承ください。
– GUESTアカウントの場合、アカウント紛失の危険性が高いため復旧対応できません。連動を行った上で復旧要請を行ってください。
– 既存Facebookアカウントからログアウトできない場合、お手数ですがアプリを削除し、再インストール後にログインをお試しください。
– こちらの不具合修正後、既存アカウントに復旧をご希望の場合、切り替えを希望される団長名二つを控えお問い合わせください。