【11/4 15:00更新】トーナメントシーズン8で発生した不具合に関するお詫び

【11/4 15:00更新】
差分の基準と例について、赤文字部分を追加、更新しました。


先週10月30日(土)トーナメントシーズン8の進行中、
トーナメントに進出した団長様に強制終了が発生し不戦敗処理されたことを確認しております。
問題の原因は把握しておりまして、今回の11月4日のメンテナンスで修正する予定です。

トーナメントシーズン8の強制終了により団長の皆さまにご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

今回のトーナメントが正常に行われなかったことを考慮し補填を検討、 一部調整できる作業と調整できない作業も確認しております。
まずトーナメントの128強に参加されたすべての団長様の受取報酬を確認、勝利報酬を基準とし差分を配布する予定です。

また、応援報酬に関しては全ユーザーにアイテムを支給いたします。

ただし、トーナメントシーズン8の記録(順位、記録、称号)の場合はすでに精算が終わっているため、UIとシステム上修正が難しいです。
こちらにつきましては何卒ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

トーナメントシーズン8不具合に関する補てん】
■ 対象者:トーナメントシーズン8、128強参加アカウント
■ 支給日時:2021年11月4日(木)メンテナンス中
■ 支給内容:5,800ダイヤ、470ユニークチケット、不戦勝により得られるユニークチケットを基準とし、すでに受け取った報酬との差額を支給
例) 優勝者:支給なし
例) 128強:5,300ダイヤ、430 500ユニークチケット

【トーナメントシーズン8の応援報酬】
■ 対象者:全アカウント
■ 支給日時:2021年11月4日(木)メンテナンス後~11月18日(木)メンテナンス前(ログイン時最初の1回)
■ 支給内容 200ダイヤ、50万ゴールド、高級契約書5枚、ユニークチケット50枚
※ 補填はメールボックス(期限あり)にお送りされます。

ブラウンダストをご利用いただいている団長の皆さま、ご不便をおかけしたこと、大変申し訳ございません。 安定的なサービスをご提供できますよう、さらに努力いたします。