【修正完了】GooglePlayPointのダイヤ商品購入時の問題に関するご案内

【9/8 15:07更新】
本日、不具合の修正を完了いたしました。
現在はGooglePlayPointのダイヤ商品を正常に購入可能となっております。


現在、GooglePlayPointのダイヤ商品を購入時、正常に反映されない問題を確認しております。

[対象商品]
・600ダイヤ
・1,000ダイヤ

※GooglePlayPointを利用して購入できる商品です。
※上記商品を購入時、アイテムが正常に反映されていない場合、ゲーム内のサポート窓口よりお問い合わせください。

修正を確認、アイテムの購入・反映ができるようになり次第、等告知を更新してご案内いたします。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
修正までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。