GooglePlayPointsのダイヤ商品販売再開に関するご案内

【8/5 15:30更新】
大変お待たせいたしました。
下記の不具合の修正につきまして、不具合を修正した新しいアプリのバージョン(2.7.8)を、
Google Playストアに公開、「Google Play Points」の対象商品の販売を再開いたしました。

アプリを更新後より、GooglePlayPointsにて対象商品を正常にご購入いただけるようになります。
お手数ではございますが、アプリの更新をお願いいたします。

【対象商品】
・600ダイヤ
・1,000ダイヤ

【注意事項】
※ こちらの商品はGoogle Play Pointでのみ購入できます
※ 商品を購入される前に必ず新しいアプリのバージョン(2.7.8)に更新してください
※ Google Play Pointsに関してはGoogleサポートセンターにお問い合わせください


現在、GooglePlayPointsのダイヤ商品を購入時、正常に反映されない問題を確認しております。
そのため、修正までの間は以下の対象商品の販売を中止しております。

[対象商品]
・600ダイヤ
・1,000ダイヤ

※GooglePlayPointsを利用して購入できる商品です。
※上記商品を購入済みでアイテムが正常に反映されていない場合、ゲーム内のサポート窓口よりお問い合わせください。

修正を確認、アイテムの購入・反映ができるようになり次第、等告知を更新してご案内いたします。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
修正までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。