HOT商品登場!(6/28 追記)

当不具合のお詫びといたしまして
「高級契約書×2枚」を配布させていただきます。

■期間
2018年6月29日(金)0:00~2018年7月5日(木)メンテ迄に
ログインされた方全員に高級契約書×2を配布いたします。
※期間中に1度きりの配布となります。

この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。


6月28日(木)12時より、期間限定でお得な商品がショップに並ぶ
「HOT商品」が登場しておりましたが
商品を購入した際に、下記アイテムにおいて
正常に入手できない現象が発生しておりました。

・ダイヤ300%パッケージ
・高級契約書10

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
つきましては、以下の対応を実施させていただきます。

■対応①
2018年6月28日12時~12時27分までに
ダイヤ300%パッケージ、高級契約書10をご購入されている方に
関しましてはご交換されたアイテムが「ゲーム再起動時」に
メールBOXに配布されるようになります。
お手数ではございますが、ゲームを完全に終了して頂いてから
再度、ゲームの起動をお試しいただきますようお願いいたします。
※6月28日 14時17分頃対応しております。それ以降の再起動を
お試しください。

■対応②
HOT商品は2018年6月28日12時27分~14時25分の間、
停止しておりましたので、お詫びといたしまして、
期間を下記として再度実施いたします。

2018年6月28日 14時25分~6月29日 23時59分まで

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


12時27分にHOT商品を一時的に閉じさせていただいております。
今後の対応につきまして決定次第ご報告させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。


商品を購入した際に、一部アイテムが
正常にアイテムが届かない現象を確認しております。
ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

当現象について原因把握、今後の対応などを検討しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、対応まで
もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
また、対応完了までHOT商品はご購入なさらぬようご注意ください。


6月28日(木)12時より、期間限定でお得な商品がショップに並ぶ
「HOT商品」が登場致します。

■期間
2018年6月28日(木)12時~23時59分

■内容
期間限定でお得なHOT商品が登場致します。
内容は是非、ショップでご確認ください。

■注意事項
・交換した商品はメールBOXの「期限あり」に入ります。※期限は365日です。
・「パッケージアイテム」はメールBOXの「期限あり」に入りますが、そこから「受取」を行うと商品が入れ込まれます。

■アイテム交換方法
ゲームロビー中央右側に「HOT」のアイコンが表示されます。
タップするとHOT商店に行くことができます。

以上、ご案内となります。